藤原竜也の嫁は元ホステス?子供はいる?顔画像ある?瀬戸って?

藤原竜也の嫁は誰?

藤原竜也は2013年5月に長年交際していた4歳年上の一般女性と結婚しました。

調べてみると藤原竜也は20代前半までかなりの遊び人だったらしく、アイドルやホステス、キャバ嬢との噂が多かったようです。

その印象から奥さんが元ホステスと噂されたようですが、しかし会社員という噂もある為、どちらが正しいかはわかっていないそうです。

藤原竜也と嫁との間の子供

藤原竜也さんは、2016年6月に第一子が誕生したことを発表しました。藤原竜也さんの奥さんは2013年の結婚当時で34歳でしたので、2016年の出産となると37歳の高齢出産です。

子供についての性別・誕生日など一切不明ですが、藤原さんはコメントを出しています。

「私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」と喜びの報告をした。
引用:藤原竜也に第1子が誕生「守るべき家族が増え 俳優業に精進」

また、その後に子供がもう1人誕生したとの噂がありますが、真偽のほどは不明です。

藤原竜也の嫁は瀬戸出身?

奥さんの出身地に名古屋・尾張旭・瀬戸といろんな情報がありますが

どれも定かではないようで愛知県出身ということには間違いなさそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.